~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

クランクイン♪

2008-03-03 18:02:12 | 井ノ原快彦
今日から『警視庁捜査一課9係』がクランクインのようで。
またスーツ姿のいのっち@浅輪くんが見れるのが嬉しいな~
倫子ちゃんとの展開はあるのかなぁ?
また新キャラが登場したりするのかなぁ?
また『相棒』ともコラボしてほしいな~。次は芹沢くんか三浦さんあたりどう??

で、スーツ姿といえば、ただいま関西で絶賛?再放送中の『お金がない』の17歳いのっち@相沢くん。
なんか織田裕二@萩原健太郎が腰の低い演技だからか、いのっちの方が若干背が高く見えるのは気のせい?
それにしても14年前ともなるとファッションもメイクも時代を感じるなぁ。。。。
にもかかわらず、ほぼ印象が変わらない織田裕二さんがスゲーっ!と感動な今日このごろです。
いのっちも基本的には印象あんまり変わらないけど、今見比べると昔より顔に味わいが出てきたのがよくわかるね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿