~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

ガンダムマニアの及川さんw

2012-04-12 23:30:40 | 及川光博
「スカパー!×アニマックス『機動戦士ガンダム』宇宙世紀徹底攻略」発表会見


報道陣置いてけぼりに、台詞まで引用して熱く語りまくるミッチー。


・・・・なんか、想像つくなぁ(笑)



ゴールデンウイークにアニマックスでガンダムのナビ番組の司会をするそうで!

ミッチーにとってはめちゃめちゃ楽しいお仕事でしょうね~♪


ガンダム生誕30周年の名古屋でのイベントでガンダム親善大使やったりしてるし、
ガンダムマニアにもそれなりに知られているのかなぁ?
→ミッチーのガンダム好き。


今回の会見の記事では主にファーストのキャラクターについて語ってるけど、けっこうしっかり33年通して、ガンダム好きみたいですよねぇ?
なんかの番組でSEEDあたりのキャラのコスプレ衣装着てる画像?を見たことある気がするw


そういや、『美しき世界。』ツアーの時は、ひたすらガンダムのゲームやっておられて、いろんな会場のMCで聞いた気がww

『大人の恋。』ツアーでもGW(ゴールデンウィーク)の公演で「ガンダムウィング」って言ってたしなw


ちなみにガンダムのゲーム、ミッチーが主題歌とボイスキャストをやってるってことでソフトは買ったんだけど、PSP本体持ってなくてまだやったことないんだな。。。(^^ゞ
(ちなみに、DSも本体持ってないけど、『相棒DS』のソフトは持ってますw)



ガルマとかララァとか、散りゆくキャラが好き。
っていうのがまたなんとなくミッチーらしいところ。
(あ、ガルマのコスプレも経験済みでしたなw)


で、そんなミッチーも、わりと散りゆくキャラを演じること、多いですよね。

『CASSERN』とか『日本沈没』とかは、ホント魅力的なキャラクターで、ワタクシお気に入りの作品です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿