~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

白ミッチー・黒ミッチー

2012-09-13 12:13:02 | 及川光博
なかなか見応えあったよ!トッカン9話。

ぐー子ちゃんににっこり笑顔で会釈して振り返りざまで無表情。コワっ!
あの豹変はさすがでしたワ~及川さん!
先週予告でワタクシ色めきたってた最後の不気味な台詞のトコよりも威力ありましたよ!

物語としては、唐川の奥さんの行動が怪しいので、吹雪弁護士が本当の黒なのかどうかが来週(最終回)の楽しみ。
屋上でぐー子ちゃんに「正義のヒーローになる」みたいな話をしてるシーンを見てると、本気でそう思ってちょっぴり間違った方向に突っ走ってしまってる?みたいな雰囲気もあったりなかったりw

白・黒、どっちもいけるミッチーさんならではの持ち味を存分に発揮しておられますよね~
(あぁ、、、、イノッチの黒い役とかも見たいんだけどなー)


さて、ミッチー出るからと8話から見始めたトッカン。
来週もう最終回。
ミッチワワ、見届けますよ!



それから、、、
私的には、2012年の生ミッチーは、おそらくこないだのニセコでさいごかな~
ということで、お誕生日イベントは見事に落選。
もう、ニセコ行けたから充分だしね。
応募がたくさんあったっていう事実が何よりも嬉しい限りで。

っていうか、
明日には相棒オフィシャルブック発売だし、
来月は特典映像いっぱいな相棒tenのブルーレイBOXも出るし
そして何といっても『銀河伝説』のDVD♪
いや~なんだかんだ忙しいよ!お茶の間活動!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ロドリゲス)
2012-09-16 15:31:21
白ミッチーも黒ミッチーもステキでしたね!
始終ドキドキしっぱなしでした。
もう最終回、残念ですがどうかたがつくのか、トッカンとの絡みも楽しみです(^-^)

ガイドブックやDVD、ミッチーに会える機会が多くて嬉しいですね♪
返信する
>ロドリゲスさん (ひとみ)
2012-09-18 12:46:54
ミッチワワ弁護士、白黒両方の魅力全開でしたよね♪
明日とうとう最終回!
どんな結末なのか楽しみです。

そして、神戸尊メモリアルな相棒オフィシャルガイドブック3は永久保存版ですね☆
返信する

コメントを投稿