~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

弁護士の次は社長!

2012-09-24 22:22:15 | 及川光博
『トッカン』最終回
ラスボスで超強敵か?!と思いきや、
若干ズレた正義感で突っ走るちょっとザンネンな奴だったミッチワワ吹雪弁護士。

ミッチワワが勝手に「弱者=市民vs敵=徴収官」の型にハメてかき回したってトコでしょうか?
怪しげだった唐川の奥さんも結局はなんか被害者な感じだったし。(浮気はしてたワケだけど)

最後、並木道でぐー子ちゃんにボロカス言われるところがなんともおかしくて。
しゃがみこんで靴紐むすびながらぐー子ちゃん見上げて目をパチクリしてるのがちょっと可愛かったw
しかも言われたあと走り去るぐー子ちゃん見てちょっと笑顔。。。
あんだけ糾弾しといて結果あれで、立ち直り早いな!ミッチワワ!

優しげ紳士な感じで入って、黒いとみせかけて、最後にザンネンオチ。
3話だけの出演でコロコロといろんな表情が見れて、オイシイ役でした♪吹雪弁護士。


そして、早くも次のドラマ情報!!

NHK
テレビ放送60年記念ドラマ『メイドインジャパン』
2013年1月26日(土)スタート(予定)
毎週土曜21時~22時13分(73分)連続3回

久々の唐沢兄さんとの共演ですよね♪
しかも、相棒ファンにはなんともウフフなキャスト陣w(小野田&長谷川)
(→他にもいっぱい居るけど、挙げ出したらキリがないので(^^ゞ)
そして、、、及川さん、なんと社長さんですと?!
わりと若い社長さんなのね。世襲制な会社なのかな?
しかも倒産目前の会社。
主人公たちが「会長」の勅命をうけて会社再建をめざす。。。
ってことは・・・・ん?社長はどんな人なの?
うーん。。。気になりますねぇ~(笑)
(キャストの順番的には一徳さんが会長かな??)
なかなか骨太なドラマになりそうな雰囲気だから、期待大☆


トッカン終わって、次はいつかな~なんて思う暇なく次の情報が来て嬉しい限り!

働くねー!ミッチー!


あ、そして、明日は朗読劇の出演日ですね♪
観に行かれる方、楽しんできてください!
公演の成功を遠くからお祈りしておきます☆ミ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿