~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

及川光博&THE FANTASTIX『銀河伝説』

2012-03-20 20:56:36 | 及川光博
3月21日発売
及川光博&THE FANTASTIX
『銀河伝説』


昨日の帰りに滑り込みフラゲ☆

今日の通勤から聴きはじめ~♪

家出る時にスタートして、会社着く手前で全曲聴き終わった♪
途中、電車の中で、ニヤニヤしてしまう。。。(アヤシイw)
→『宇宙定食』~『怪傑ミッチーのうた』

ブックレットのTHE FANTASTIXの面々のコスプレ?もステキww

ちなみに、ミッチーは。。。。。ん?神戸くん?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ロドリゲス)
2012-03-23 21:57:27
コメント、失礼します。
V6、相棒がお好きでベイベーの方がいらっしゃるなんて、本当に嬉しいです!
(私もです!)
興奮しながら、日記拝見しました。

わたしも、外でききながらニヤニヤしております(笑)
特にナポリタンでニヤニヤmaxに。

よかったら、また遊びに伺わせてください♪
失礼しました。
>ロドリゲスさん (ひとみ)
2012-03-26 12:09:04
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

V6&相棒&ミッチーとは!共通点たくさんですねっ☆

『怪傑ミッチーのうた』はなかなかにヤミツキになりますよね♪
みともくんがまたイイ声していて・・・面白いです(笑)

ゆったりボチボチ更新のきまぐれブログですが
またいつでも遊びにいらしてください♪

コメントを投稿