~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

ツアー準備☆

2012-04-20 12:13:36 | 及川光博
及川光博ワンマンショーツアー2012『銀河伝説』


怒涛の関東近郊公演が終わりましたね~
主に地方参戦のワタシはそろそろツアーの準備♪

ネタバレ的記事もちらほら目は通してるけど、セットリストとかは流し見程度であんまり頭に入れてません。

今回は新しいアルバム『銀河伝説』があるから、とにかくこれを聴きまくった1ヶ月でした!(^-^)v


で、ここからボチボチ、過去のワンマンショーDVDを見つつ、盛り上がって行こうかと♪


手始めに昨日は『大人の恋。』DVDを鑑賞。

この扉のオープニング、ステキだったなぁ☆
GDTTFがかなりお気に入りだったです。曲自体もともと好きだし、このツアーの時のダンスがかなり好き。
ちなみに、チームKだったワタシ、たまに微かに映ってるw

・・・って書き出したらキリがないからこれくらいで(^^ゞ。


次は『美しき世界。』かな☆ミ


順にさかのぼっていきますよ~♪
o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿