ホームレス生存確認ブログ

ホームレスでどこまで生きれるか報告していきます。

ひさしぶりにないちゃった

2010-04-27 22:17:11 | 日記
本屋さんで
末期患者が一生のうちでやっておかなくて後悔した25のこと
ってホンを読んだよ。
おいしいものを食べなかったこと
行きたいところに行かなかったこと
やりたいことをやらなかったことなどが書いてありました
立ち読みだけど泣いちゃった
となりの人に涙流しテルの見られるの恥ずかしいから
花粉症のふりしたっよ

ひとりんもしぬまぎわになって後悔のないよう
やり残したことがないようにしようと思いました

でもやりたいことといっても何がやりたいのかわかんないんだよね。。。
何かやりたいことみつけようっと

最新の画像もっと見る