ホームレス生存確認ブログ

ホームレスでどこまで生きれるか報告していきます。

ホームレス 最低の日

2009-12-14 18:59:56 | 日記
本当は最高の夜景を見ながら寝てたのに。。。
夜中にいきなり あめが降り風が吹きテントのポールが折れて
 テントにあめがもれてきました。

天井のカバーが吹き飛んでしまいここからもあめが入ってきました
そとに出て避難することもできず上から頭からよこから水が浸水してきました
ネットで調べても天気予報はくもり。。。
ひとりんのところだけ嵐でした がっくり
ぱそこん壊れないように必死でガードしてたら朝に

久しぶりのオールでしたてぶくろも片方なくしました
寝袋もじゃんぱーも靴下もぬれてしまいました
テントは撥水加工がなくなってしまいもう雨の日につかえない
こんどは1万円の高いのかいます靴もふかふかのにします
確かに町に戻ったほうがいいとおもいました。
ここは芝生でやわらかいけど屋根がナイトあめ降ったときにやばいです
ちょっと頭ががんがん痛いので明日は移動せずにやすみます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-14 19:59:20
放送できないくらい弱ってるのか?
久々に盛り上がるイベントだな
まぁ無理するな
金があるうちにビジネスホテルとかに避難することを勧めるぞ
一日ゆっくりして作戦を練るんだな
貴様の危機感の麻痺加減は致命的だ
自業自得だがマジで死ぬぞ

心配させるような内容アップしたんだから出来るだけはやくブログ更新と放送をするんだぞ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-15 00:31:17
いよいよ最終回へのカウントダウンだな
なかなか面白かったよ
この調子だと中山競馬場に有馬記念は行けそうも無いな
そんなテントじゃ体は冷え切るだろう
今週は冬型の気候になるらしいぜ
そのうち動くのも億劫になってしまうぞ
そうなる前に屋根のあるところへ移動しろ
できないのなら、もうギブアップして実家に電話しろ

返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-15 04:21:31
生きてるか?
心配だぜ
一言くらい書き込めよ
初期のころに比べたらまだ、現金があるじゃないか?
いまならちょいと栄養のあるもの食えば復活できると思うし、風邪なら薬もよく効くと思う。
とりあえず風呂でさっぱりするんだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-15 06:02:02
キャンピングマットもちゃんと買っときなさい。有ると無いとじゃ天と地の差だぞ!
地面に体温奪われてるの感じてるだろ!?冬を乗り切るには必須アイテムだからな!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-15 22:45:18
おーい
生きてるみたいだな
この寒さでサンダルはきついだろ?
ネットで調べてオールナイトのサウナとか行けよ
ネカフェでもいいと思うぞ
頭まだ痛いんだろ?
本当に死んじまうぜ
返信する
ニコ生見ました。 (36番)
2009-12-15 22:45:49
応援してます。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-16 00:04:45
さてこれを見ることが出来ていればいいがな

明日からガチでさらに寒くなる

日の出ているうちに対策を打て

やっと普通の冬並みだ
まだまだ寒くなるぞ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-16 01:41:37
寒さで弱っててお前の頭も弱くなったってことでこらえてアドバイスする
防寒ブーツ
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/tsuten/65117.html
こんな感じの安いやつ買え 雨でも移動できるだろ?

メガネはZOFFとかで買え
チタンのフレームで度付レンズもついて10000円以下であると思う

住所不定で仕事紹介してもらえないなら今度こそちゃんと「もやい」へいけ
そういう人のための支援をしてくれるところだ

テントも丸めておかないで乾いたところで広げておけ 夜でも乾く

乾いてから丸めてしまえ

雑巾のにおいをかいだことあるだろ?
臭い水はものすごく匂うぞ

お前は慣れと寒さで鼻がおかしくなってる
図書館もすぐ追い出されるか警察呼ばれるぞ

ワイマックスの継続も出来ればしてほしい

それから過去の書き込みも3回声に出して読め

ここを乗り切れば寒さにも慣れて少しは楽になるだろう
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-16 01:49:46
アウトドアグッズはお前にはまだ無理だったろ?
消耗品なくなるような脆弱な危機管理体制だってことだ

もし、こんな寒い夜に自慢のコンロ使えたらお湯が沸かせてそのお湯をペットボトルに入れたら湯たんぽになるんだぜ
暖かいぞ!

応用しろよ ひとりん

またなんか思いついたら書き込んでやる
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-16 02:09:58
とりあえずガスボンベ買え
それから玉子10個入り買え
チタンの鍋でゆでろ 全部ゆでろ

塩とかマヨネーズで食え

残ったやつは、小腹が空いたときとか、次の日にでも食べろ

玉子はゆでたあとちゃんと水につけて熱を取るんだぞ
むけにくくなるからな
返信する