ホームレス生存確認ブログ

ホームレスでどこまで生きれるか報告していきます。

まぼろしのお宝おゲットした

2009-11-20 01:33:12 | 日記
やっとぱんのみみもらった

葉っぱにかおがみえて地面がぐにゃぐにゃゆれてあぶなかったけど
個人のお店にいいたら
すぐ切ってあげるといってもらったよ

バッテリーお腹であっためたらすこしふっかつした

めしがうまいよーめしがうまいよ~
久しぶりの食事でめしうまー
せなかがいたい変なかっこうでねたからかな
きょうはまたさむい さっさとねよう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-20 09:55:18
よかったなぁ~パン耳!!
何時に行ったら貰えるかも聞いた?

場所によっては食料の配給してる区とかもあるみたいだから調べてみたら?

音声のみでもいいから放送してほしいです。
返信する