ホームレス生存確認ブログ

ホームレスでどこまで生きれるか報告していきます。

最近ついてる!!!

2009-11-30 02:04:03 | 日記
ついにきたああああああ
あたったおおおおおおおおおおおおお
今日は最高の日でした
はじめて競馬で勝った!

今日はほんとうはもっと早く競馬場について
何レースもする予定でしたが
ベンチで熟睡してしまって
ジャパンカップまで30分前にギリギリ着きました
ウォッカの単勝500円
リーチザクラウン複勝500円買いました。
悩んでいる暇ないので急いで決めたのがよかったのかな

府中はワイマックス地獄であまり電波がよくなかったけれど
1800円払い戻された時はさいこうの気持ちでした。
結局11Rは間に合わなかったので買ってないです
その後銭湯に行ってきました
脱衣所に監視カメラが合ってお尻見られたおお はずかしい
シャンプーリンスボディーシャンプーはシャワーのところににおいてあって
自由に使えました。おじいちゃんばっかりでした。
岩風呂?みたいなお風呂でした。
元を取るため3時間入っていたお
バスタオルがなかったけどてきとうにTシャツでふきました
あと一週間古紙回収続けることにしました
がんばるぞ!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-30 17:17:26
タオル買え
折角さっぱりしたのにキタネーもんで拭くな
来週はジャパンカップダートだぞ
府中での開催は終わりだ
中山と阪神だから注意しろよ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-30 18:55:18
競馬は新聞拾って予想をしっかりしろよ
後で結果確認も怠るな 競馬の勉強とはそういうところから始めるもんだぜ
あとな 土日はいろんなところでお祭りとかイベントある
そこではいろんなもんが無料で飲み食いできるから放送のときにでもリスナーに聞いてみろ
そういうところに行くためにも身なりを清潔にしておけ 週末は
まぁ応援してるから がんばれ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-30 22:07:21
おからの調理法くらいネットで調べろな

アルミはガスで解けるが水が入ってるかぎりは大丈夫だぞ

軍手仕事場でもらっておけ いろいろ使えるぞ 防寒対策にもなる
もらえないなら買え

あと年齢とかは大まかでもいいからオシエレ
話題を振るときの参考にする
返信する
なんですのん (ふたりん)
2009-12-02 20:00:11
更新とまってるますやん
料理配信リクエスト
鍋買ってきて炊き込みご飯を作るでどうだ?
明日も生きてろよ
ひとりんちゅっちゅ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-02 20:04:34
まずお湯をわかす 何回も水抱きするとこげも落ちる

カップラーメン醤油またはうどんを食う

スープを取っておく(ペットボトルとかにな)

その夜
チタン鍋に2/3くらいおからをいれる
スープをおからが浸るくらい入れる
足り泣ければ水を足す

水分がなくなるまで煮詰める

多分これでおからは和風だし味になる

おれは食わんがかなりうまく食えると思う

おから料理にこだわるなら
試してみろ ひとりん
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-02 20:08:04
コンビニの弁当とかの皿になりそうなものを拾っておく⇒きれいに洗う

レトルトカレーをゆでる

拾った皿にパンの耳 または おから

カレーをかける

食う

うまー

試してみろ ひとりんよ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-02 20:12:03
マルコメの100円12食くらいの即席味噌汁をかって来る

もやしが20円くらいであるだろうから買う
豆腐とかも余裕があれば買う

豆腐は手で細かくする

お湯を沸かす

マルコメの味噌汁を入れる

豆腐をもやし等入れる

沸騰するまでまつ

七味とかスーパーでただでくれるやつをもらっておく

食う

うまー

ためしてみろよ ひとりんさんよ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-02 20:33:54
フライパンが小さくて薄いからあっという間に下のほうがあったまる

カレーとか中華のアンは液体だがスライムみたいな状態だから対流しないだろ?
だから下だけ温められてあっという間に焦げる
上のほうはつめたいままだったろ?
上にぐつぐつ言い出したらもう遅いんだぜ、底のほうの温度はすごいことになってるって訳だ わかるか?

だからまず 袋のまま 沸騰したお湯につけて中華のアンを暖めておく

そのあと火にかけるとすこしは上手に調理できるぞ
時間短縮になるしガスも節約できる
料理中は目を離すな
少しでもうまいもん食いたいなら参考にしてくれ
返信する