ホームレス生存確認ブログ

ホームレスでどこまで生きれるか報告していきます。

テントも買ったし寝袋もあるし大丈夫

2009-11-17 07:40:38 | 日記
まだまだ生きてるおー
2日間食べてないからお腹へったけど
意外と平気
ドンキで5時までいる作戦でがんばる
今日は図書館で寝てからパンの耳もらいに行くよ
図書館ではキノコとか野草とか食べられる魚を調べるよ
放送は3枠位できるのが分かりました。
しごとみつけるぞー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬこ)
2009-11-17 11:00:42
こんにちわ~ヾ(o゜ω゜o)ノ
おいおいw なんかスゴイ日々を過ごしているなぁ(A; ・ェ・)フキフキ
なんとか頑張ってね。
コミュ入ったよ。
近況報告を待ってますね~。とにかく、外は寒いから風邪には気をつけてな。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-17 19:21:44
こら さっさともやい行けよ
働く気があるなら一発で解決するぞ
図書館で寝るな、一般の人に迷惑だ
風呂くらいなら入れてやるから放送の告知をしろ
by 文京区在

返信する