ホームレス生存確認ブログ

ホームレスでどこまで生きれるか報告していきます。

3じかんねばったけどダメダッタ

2009-12-13 17:55:03 | 日記
だめだ。。。こころがおれたお
一匹もかからなかった。。。
まったく才能がないみたいだおおおお
今度は釣堀にでもいってコツを経験することにします。
虫とかほかのえさでやってみます
海の冷たい風にふかれてからだが芯までひえました。
ズボンをもう一枚買って2枚はくことにします。
靴も買おう
あしたは朝からラジオ体操ほうそうでもしようかな

道に迷ったりして自転車移動で今日はだいぶ運動したお
ぐっすりねれそう
飛行機のおとをBGM にねますzzz

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-14 02:06:26
靴買うなら防寒ブーツみたいなのにしろ
河口とかで釣りするときにも重宝するだろう
海草とかテトラポットについてる貝とかも喰えるものがある
サンダルでは怪我するかもしれんぞ
とっととメガネも買え
視界の確保は獲物の確保に直結する
しかし今後どうするよ?
ワイマックスは今月で終わりだろ?
放送はもうあきらめるのか?
秋葉原行ったらワイマックスの代理店で聞いてみろよ?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-14 03:29:09
魚の生態を勉強しろよ
魚のいないところで釣れる訳ないだろう?

磯場にいってヤドカリ餌にしてハゼとかベラとかなら比較的簡単に釣れるが東京湾には千葉か観音崎まで南下しないと磯はないし、寒い時期には活性が落ちてあまり餌を食わない。それにサンダルでは危険。
俺なら河口のほうでボラの魚影さがしていたら小さめのを狙って釣るな
臭いがアライにする技術があればにおいはかなり気にならなくなる。

ペットボトルで罠作ったほうが確実かもな

海老とか蟹なら捕まるぜ 餌ゲットのためにも試してみろよ

喰える雑草とか簡単に乗ってた
http://members.ld.infoseek.co.jp/kuraisukun/contents/weeds.html

公園の植え込みとかに生えてるかも知れんぞ タンポポとかオオバコは。
今後は隅田川を上流に移動しろよ
浅草近辺に出れるし公園もある
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-14 06:44:04
町に居ないととたんにだめじゃねーか
サバイバル無理だろ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-14 18:17:01
昨夜の雨で相当ダメージ食らったみたいだな
お前にはまだ狩は早いって気がついたろ?
街中に戻って来い!
そして毎晩放送してリスナーにアドバイスしてもらえ!
とりあえずめがねと靴と風呂だ
お前の放送見てるが明らかに古紙回収で働いていたときが活き活きしてたぞ
返信する