zakka shop 花*cafe'

花cafeは7年目に入り、
原点のおうちshop形式で再スタートします♪

7月のニットカフェ♪

2012年07月04日 | お教室
今回もたのしくニットカフェ開催されましたよ~!!
冬はスヌードやポンチョ、もこもこかわいい雑貨たちが出来上がっていましたが、
最近は夏らしい素材を使用した夏小物が増えています♪

コチラは紙素材で編んでいる帽子。
これからつばがつくんですって!!
途中途中実際被ってサイズを確認しながら進めてました。
出来上がりがとっても楽しみです♪

こちらの生徒さんはかわいい手のひらサイズのバッグを完成させていました!
色使いもとってもかわいくて、大きさを変えて作られるのかな?
大きく編めば普段使いにとっても重宝しそうですよね!

もう一人の生徒さんは白のモチーフを編んでらっしゃいました♪
写真なくてごめんなさい!!
完成したら撮らせてくださいね♪

最後にひつじや先生の作品♪
作りかけですが、これからバッグになるんですって!
たっぷり入りそう~!
このまま海にも行けそうです!
こうして自立するので、かごとして作ればもざくざく収納できますよね。
最近ひつじや先生の作る物がひとつひとつ面白くって楽しみにしています♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。