zakka shop 花*cafe'

花cafeは7年目に入り、
原点のおうちshop形式で再スタートします♪

大盛況♪ありがとうございました!

2014年04月16日 | イベント

リンパフェイスマッサージ講習会♪
ご参加ありがとうございました!

最初に皮下組織やリンパの役目など、
言葉は聞いたことあるけど、詳しく理解はしてないなぁ~というようなことを、図を見ながら分かりやすくお勉強♪
そうすると、リンパマッサージの役割がさらに実感しやすくなります。

そのあと実際にマッサージクリームを使ってセルフマッサージ♪
大切なツボや力加減、流す方向などを詳しくやっていきます。

今まで面倒だと思ってたけど、このくらいなら私でも出来そうです♪とおっしゃって下さっていました。

それと、マッサージが終わったあと、
実際にワントーン明るくなった方もいらっしゃいましたよ!
する前と、後とで合わせたファンデーションの色番が本当に変わったんです♪


写真を撮るのをすっかり忘れてしまうくらい私も夢中になってなおりまして!
ご参加下さった半分の方だけなんとかおさめることができました。

もうすっかりくつろぎタイムの場面ですが、2時間半笑いが絶えない素敵なひとときになりました。

終わってからも、本当に楽しかったー!!充実してた♪と言って下さり、私もとても嬉かったです。

今日は都合がつかなくてとおっしゃる方もいらっしゃるので、
別の曜日の別の時間にとも考えています。
ぜひ楽しみにしていて下さいね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。