zakka shop 花*cafe'

花cafeは7年目に入り、
原点のおうちshop形式で再スタートします♪

夏!だなあ~

2012年07月31日 | Weblog
セミがひっきりなしに鳴いています。
でも今日は風が入るのでクーラーなくても過ごせています♪

先週1週間分のお客様が今日半日でいらして下さってる感じ!!
ありがとうございます♪

お子さん連れや、部活が終わった女の子たち。

今はみなさんお昼の時間ですね。
うちはお蕎麦にしちゃいました。

お昼を作ると、次は夕飯何にしよう??
と、一日中ご飯の心配をしなくてはいけない夏休み・・・
みなさん何にします~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い日々ですね (shima)
2012-07-31 20:09:05
やっと逢えた・・・と言うくらいご無沙汰しちゃいましてすみませんでした。夏休み。。。ホント三食作るのが大変です。献立がついていきません(><)我が家は長女のスタミナも含め昼は肉系です。午前中の練習の朝はおにぎりを。今まではパン食でしたがこの暑さ外での部活はとても辛そう。益々黒くなる長女です。マテ茶早速作りました。明日から持たせます。私もくせになりそうです。帰りに気づきましたが髪型がまっすぐ??だったような。いつもと雰囲気は違うな~って思っていたのですが。結わけた方が涼しそうですね。
shimaさんへ (花*cafe')
2012-09-09 21:05:51
あれから1か月以上たってしまって、すみません!!
そうそう、ストレートにしました。
お手入れがなんて簡単なんでしょう♪

また通常の生活に戻りましたね。
お店はバタバタしていますけど(>_<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。