zakka shop 花*cafe'

花cafeは7年目に入り、
原点のおうちshop形式で再スタートします♪

ドライフラワー花香さん♪

2013年06月30日 | 委託作家さん

友人でもある
ドライフラワー花香さんが、
花cafe'の移転祝にと、プレゼントして
くれました♪

思えばもう10年前になるのかな。
彼女はドライフラワーアレンジメントの仕事。
私はハンドメイドアクセサリーを片隅に置いたカフェ。

どんな形になるかは分からないけど、
自分で何かを立ち上げたいと毎日のように話していました。
その頃はお互い一番下の子供を背負いながら‥‥

何故かお互いに夢物語としてではなく、必ず実現するんだと信じていたんですよね。
あんなに育児、家事に追われていたのにもかかわらず。

そして今、
お互い、アトリエやお店を持つ事が出来、励まし合ったり、時にはお尻を叩いたり。
もちろん友達にもたくさんたくさん助けられて来ました。

とにかく少しでもいいから前に前に進めるように頑張って来たんだなぁと今となってはそう思えます。

お互いなんだかのん気な部分が多々あるので、お客様に心配していただいたりしながらね(^^;;

偶然にも、花香さんのアトリエと移転後の花cafe'が目と鼻の先になり、
より一層心強くなりました。
これからも、お互い頑張っていこうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。