zakka shop 花*cafe'

花cafeは7年目に入り、
原点のおうちshop形式で再スタートします♪

ポスタルボックス

2013年06月28日 | 雑貨たち

手前に、新聞や雑誌を丸めて挟むだけでもキマるのですが

柊葉椿さんのお庭から毎年いただく
「スモークツリー」
をドライにしながら花cafe'では楽しませてもらってます♪

そして先日ご購入いただいたお友達から、こんな素敵な写真が届きました♪

雑誌から抜け出てきたような癒し空間です!
雑貨も喜んでるだろうなー(*^^*)

今日は2時からのオープンという事もあって、バタバタとしていました。
だからかな!
Mちゃんとゆっくり話してないかもー!
いや、だけど利用者さんの元へ、怪しげに踊りながら向かって行った後ろ姿、お客様としっかり見たよ!!
利用者さんも、釘付けだったし、
お客様も思わず吹き出してたから!!

引越しをしながらのオープンで、
店内に段ボールがむき出していたりします(>_<)
なんとなくコーナーがバラバラな感じもあって恥ずかしいのですが、
これからゆっくり花cafe'を作り上げて行きます♪
よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャツはIN)
2013-06-29 05:42:50
花カフェさんの持つ雰囲気が大好きです!そんな素敵な雰囲気を壊さないようにしています(笑)……が、しかし…(^。^;)
返信する
シャツはINさんへ (花cafe')
2013-06-29 06:30:35
早いからーーーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。