zakka shop 花*cafe'

花cafeは7年目に入り、
原点のおうちshop形式で再スタートします♪

本日もありがとうございました!

2013年10月13日 | お知らせ♪
今日は日曜日。
こちらに移転して初めてかも。
一日を通して、新規の方々が多かったです♪

ふらっと寄って下さって、
かわいい!と楽しんで頂けて嬉しかったです!

これからさらにX'mas雑貨が入って来ますよ♪

X'masは花カフェにとって一番のイベントです。
私も思いきり楽しもうと思います!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャツはINのMちゃん)
2013-10-14 06:49:24
フラッと入れるお店ってなかなかないですよね。さすが!!花カフェさん♪良かったですね~♪嬉しい!!嬉しい!!1日1日を楽しもうねー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。