zakka shop 花*cafe'

花cafeは7年目に入り、
原点のおうちshop形式で再スタートします♪

タロット占いがはじまります♪

2013年10月20日 | お知らせ♪
待っていたサンタさんたちも勢揃いし、
あとはX'masのお菓子が届いたら言うことないんだけどなぁ!

でも、だいぶにぎやかになりました♪

21日(月) 11:00~18:00
22日(火) 11:00~18:00
23日(水) 11:00~18:00
24日(木) 11:00~18:00
25日(金) 14:00~18:00
26日(土) 12:00~18:00

今週はお休みなし♪でオープンします。

☆ご紹介☆

友人がタロットの勉強を頑張ってきて、
ようやく自信を持ってお知らせ出来るようになりました。

みてもらうと、方向性が分かりやすくなり、気持ちが整理された実感を持てます。
頭の中に散乱したカードの中から、
今必要なカードだけをセレクトしてもらえる感じ。
うまく伝わるかなぁ?

私はとても楽になり、背中を押してもらえたような心強い気持ちになりました!
友人の言葉がとても優しく、具体的に分かりやすい説明をしてくれるので、
天職なんだな!と思ってます。

みなさんの中で、不安や迷いがありスッキリしないなぁと悩んでる方がいらしたら、いろんな角度から見つめ直してみるのもいいのかも!
そのお手伝いをしてくれるのが、
タロット等のようなものなのかもしれないと感じました。

ご予約も承りますし、
今日は1日花カフェに居ますよー!などのお知らせもその都度していきますので、ご予定が合えばぜひいらしてみて下さい!

30分 2000円(飲物・お菓子付)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャツはINのM)
2013-10-20 20:50:27
面白そうだなぁ…でも、恐いわぁ…(汗)
タロット…やろっと!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。