2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

失敗した失敗した失敗した失敗したしっぱいしたシッパイシタシッパイシ

2017-09-25 07:45:53 | 宇宙戦艦ヤマト製作日記
てなわけで・・・

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した



あっああ すみません 壊れかけました・・・
っていうか壊れてます(ぉぃ

最終の塗装ですが・・・

「し・っ・ぱ・い」しました

はい 完全な失敗です
近年まれに見る失敗です
大失敗です
ええもう これ以上無いくらい失敗です・・・・

てなわけで

まずは 波動ノズルと小物~



でもって
甲板~



でもって
本体~



あんど 修復箇所~



写真では そこそこまともに見えますが・・・
本物はだめです・・・・
ええ だめだめです><

敗因は 
古い塗料を使ったのに シンナーが飛んだ分の薄めが足りなかったんですかねぇ~
スプレーガン整備しておいた筈なんですが 甘かったんですかねぇ~
そういえば 昔に塗ったときに 少し違和感があって 新しいの買った方が良いかなって言うの忘れてたせいですかねぇ~
ミスタースプレーの軍艦色10本位買って 塗れば良かったんですかねぇ~

とにかくもう・・・
最終的に時間が出来たときに塗り直しです・・・・
なにせ 半艶な筈の塗装が 中途半端に艶有り(まだら)になっているんですから・・・・

はぁ やる気が ごっそり持って行かれましたよ・・・
3連休?なんですかそれ? おいしいんですか?

とにかく 現在 仕事の関係(なんかうちに大学生が工場見学に来るそうです)で ヤマトは 葛飾区の立石工場に寄航しております

(そのまま出航しなかったりして・・・・・・・・・・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラサフ完了~ | トップ | 宇宙戦艦ヤマト? 知らない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙戦艦ヤマト製作日記」カテゴリの最新記事