2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

赤城さんで十和田丸を追い回す!

2017-10-20 07:47:39 | 航空母艦赤城
てなわけで

最後の動画は赤城さんで十和田丸を追い回す動画になります~



十和田丸の船足が最速かはわかりませんが
追いかけている動画の時はかなりのスピードで追いつけ追い越せが出来る感じでした^^;



とまぁ これで 10月の走行会の様子の動画は最後な感じですが
すでに 次回の走行会の予定が決まっております^^;

日程的には 11月の3,4,5日になります
私が行くのは 予定では 3~4日 ですかね~

前回お泊まり用にテントを購入したのですが
これが安かった割にはそこそこでして
まぁ もう一泊くらいは使っても 大丈夫だろうという判断ですね~^^;

そんなわけで 今回の問題点を洗い出し
再度ヤマトのテストをしたいと思います~
出来ることなら潜水も出来ればいいのですが
前回の様子だと 水草こんもりでしたので
とても潜水させる気になんかなりません^^;;;

とにかくそれ目指して 再始動です~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いては 長門を追い回す ... | トップ | 宇宙戦艦ヤマト 次回出撃の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空母艦赤城」カテゴリの最新記事