2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

塗装完了・・・かな・・・

2007-08-24 06:44:17 | 戦艦長門製作日記
とりあえず 後部艦橋の塗装をしました
しかし・・・ちょっと手を抜いたら
やはりきちんと帰ってきますねぇ・・・
木目が消し切れていないのが写真でも
解っちゃうんじゃないでしょうか^^;
まぁ とりあえず 他にやることもあるので
これはしばらくこのままと言うことで^^;

それから 機銃の複製ですが・・・
やはり複雑な形状は難しいですねぇ
型のはめあわせをどこに持って行くかなど
何度も経験しないとだめですねぇ
とりあえず 今後の課題と言うことで
木型に使った奴を塗装してみました^^
そこはかとなく戦艦というのが解るかと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | 対石神井公園 外観終了~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦艦長門製作日記」カテゴリの最新記事