2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

GW前 最終更新~^^;

2010-04-28 13:08:34 | 宇宙戦艦ヤマト製作日記
とりあえず 何とか間に合いました
動画の更新を~




今回は今までと違って
ヤマトを走行させながら それに並ぶ感じで撮影しております
ですので ヤマトの最高速度も わかりやすいかと^^
また SRBCの走行会での プールサイドの感じもわかるかと^^
ただリスクとして ひじょ~~~~に 酔いやすくなってますが・・・・

まぁ 最大の見所は 終盤でしょうねぇ~
壊れた原因が写っております・・・
見た方は 「当然壊れるよね・・・」な感じである事でしょう
とりあえずは ぶつかった相手が 船でなくて良かったねぇ~って所でしょうか
(ある意味 一部で流行っている 桟橋相手でも やばかったかも・・・・)

しかし 動画で見ても なぜあそこで ああしたかが 疑問で仕方ないですね・・・
余計な事しなければ ぶつからなそうだったのに・・・・

そんなわけで 長い事かかった割に
な~んも 編集が凝っていない動画で 申し訳ないです
編集に時間がかかった理由は
使える画像を 探すのに手間取っただけでして^^;

とりあえず これで 勘弁してください~^^;;;

さて 次回の更新は
GW明けとなります

ではでは 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画のはずが^^;;;; | トップ | 現在 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、あ~、あ~!当たった~~; (タカポン)
2010-04-29 01:00:35
アップロードお疲れ様でした!

見事に当たっちゃてたんですね^^;
ピンクの丸いのは素材は何なのでしょう?コンクリ?
一見動画では、スポンジなのですが・・・
痛々しい動画でした^^;

ジェットの推進力いいですね!
噴射する水がまさに実船のウォータージェットのようでかなりナウいです。

長旅になると思われるご旅行、無事の帰還をお祈りいたしております!
楽しんで来られてください^^♪♪
返信する
Unknown (緋天)
2010-04-29 17:44:05
あの素材は 完全にコンクリートです(T_T) 速度アップの弊害ですねぇ 現在 写真館にて 旅行記掲載中です
返信する

コメントを投稿

宇宙戦艦ヤマト製作日記」カテゴリの最新記事