2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

宇宙戦艦ヤマトの撮影状況ですが・・・・

2012-12-16 19:34:05 | 宇宙戦艦ヤマト製作日記
てな訳で

昨日は撮影日だったわけですが・・・
当初撮影の様子を撮影~って思ってたんですが
いざ始まると 自分は撮影に参加しっぱなしで
一切撮影する間がありませんでした
あ~んど 撮影終了後に 「一緒に写真撮影を~」っと
頼むのすら忘れ
撮影自体は あわただしく 終わってしまったため
全く 撮影風景は 撮影できず(ややこしいですが^^;)

そんなわけで 撮影自体は 終わったので
今日から フルスピードで 製作開始です

でもって 今日は 波動エンジンのノズルを製作~
まぁ 形自体は出来てたんですが
溝入れをしていなかったので その作業です~



とはいえ 溝が掘れるほど
パテ盛りしているわけでもないので
溝になる部分にプラ盤でマスキングをし
パテ盛りしました
こんな感じで 円周すべてをやれば おしまい~

はぅ 翼の部分も修正が必要だった・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙戦艦ヤマト 現段階での... | トップ | 今日も 波動エンジンのノズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙戦艦ヤマト製作日記」カテゴリの最新記事