2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

高速戦艦化成功!^^v

2007-05-20 18:46:20 | 戦艦長門製作日記
いや~ 高速化何とか成功です^^
とりあえず また目の前の川で浮かべましたが
前回との差は歴然!
2倍は行ってないような気もしますが
これなら 手こぎボートの襲来にも
なんとかなるかもしれません!(あくまでかもですが・・・)

そんなわけで 今晩か明日にでも
HPの方へ成果を動画で載せたいと思います^^

ただし
高速化に伴い制御不能に陥ることたびたび
船体の傷が増えました><
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は少し進みましたよぉ~ | トップ | またまた 間違い探しの艦橋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおう! (がるる)
2007-05-21 01:07:46
あー!いい感じ-!貫禄ですな。ほんと引き波もいい!
でも、衝突事故には注意してくださいね♪
返信する
^^ (緋天)
2007-05-21 07:56:16
ですよねぇ~
右回頭や左回頭してる引き波がまた
おおおおおおおって感じです^^

追突事故は・・・・
船首の菊の紋章を付けるところは
金属にしようと思いました^^;
(まぁ ここではテスト位しかやらないので
大事故は起きないと思いますが・・・^^;)
返信する

コメントを投稿

戦艦長門製作日記」カテゴリの最新記事