Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

姉のベビーたち誕生!

2016-05-31 16:41:14 | 日記





本日「姉の赤ちゃん」が生まれました!
双子(2卵生)の女の子です

双子だったので帝王切開だったのですが
ベビちゃん達、母である姉と同じ誕生日になりました
バースデーケーキ1回で済むという(笑)

わしも「おばちゃんデビュー☆」なので沐浴とか手伝い頑張ります!!

ちなみに、ベビーが複数形なので、2人総称して呼ぶときは
ベビオンズと呼んでます(*^^*)
(ミニオンズ+ベビー=ベビオンズ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女なるは まだまだ後(汗) | トップ | 姉のベビー達☆名前決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿