Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

過去設定画「お嬢さまビフォーアフター」

2017-12-03 01:27:27 | 漫画制作関係
昨日(日付変わったので一昨日)金曜日は残業でヘトヘトだったのに
帰宅したら双子の姪っ子のどっちかが、飛水の部屋のフローリングに
インスタントコーヒー(細粒タイプ!)をぶちまけてて←母がビンのフタをゆるく閉めてたのが原因
帰宅早々、掃除機掛けをした飛水です(疲れた

お嬢さまビフォーアフターイイねや応援のコメント本当にありがとうございます!
続きを描くとしたら何がいいかと思案して、頭の中で形が明確になりつつあるモノが以下3つです
①短い過去編
②よく連続ドラマとかである事件を解決する編
③テコ入れの新キャラ投入編

今日は、①過去バージョン(さくら子と鬼ヶ崎が初めて会った時の話)の設定画を作ってみました
一応、鬼ヶ崎はちゃんと高校の教師免許持ってる設定にしたいので、2人の年齢がだいぶ離れてます
なので、もしこの話を描くことがあれば
「あんたロリコン?」とかさくら子に言わせるつもりです(笑)
18歳と24歳とか、28歳と34歳だと違和感ないんですけどね

ちなみに、そうするとおまけ四コマで描いたトランプの時の鬼ヶ崎は中2になってるのですが
顔が小6くらいにしか見えないという矛盾が…っ!!
出来ないかもですが脳内補正お願い致します←おい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らくがきテーマ「ビジュアル... | トップ | 年賀状遅れます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿