Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

配信スタート「404号室の真田くん」

2022-05-18 19:25:25 | マンガお仕事関係
日付変わったらブログ更新しようと思ってたら
まさかのgooブログ メンテナンス中で出来なかったので夕方になりました(笑)

当方初連載作品「404号室の真田くん」第1話を載せて頂いている
Love Jossie Vol.97が、本日配信スタートしました!
雑誌、または、1話単体でお求め頂けます!

1話売りの方は、試読がなんと艶シーンの手前である39ページまで読めます!
全69ページなので半分以上試し読み可能です!
↑担当さんにお願いして試読ページ数増やしてもらいました!(ありがとうございます担当さん!!)

ペイチャンネルよろしく「ここからは有料になりますv続きはカード買ってね☆」的な感じになりました(笑)
試読の続きの「イチャイチャ艶エピソード」を、見てやっても良いよと思われましたら、お求め頂けたら嬉しいです☆

ちなみに、今回のお気に入りが本日の画像です☆
自分の代わりに鼻血を出してくれる「鼻血星(はなぢぼし)」
不幸なポロリを阻止する「ポロリ防止隊」です!

「Love Jossie Vol.97」 22年5月16日配信スタート!|白泉社

400Pオーバーのお得ボリューム!!  表紙&巻頭は、飛水晶名「404号室の真田くん」!! 触れられない。だからこそ欲望は止まらない――!!  SHIHO「ふれるかおる」!! 好き...

白泉社

 


Love Jossie 404号室の真田くん story01 |無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア

Love Jossie 404号室の真田くん 1巻|事故物件に住んだら、元カレの「霊」が棲んでいました…! 職と家を同時に失った綾見紗亜子(あやみさあこ)が激安物件に転がり込んだら...

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「404号室の真田くん」連... | トップ | イラストテーマ「狂人」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hanna)
2022-07-12 18:54:12
飛水先生、こんにちは(*^^*)

前回、私のコメントに返信を下さり
ありがとうございます。

そして、大変遅くなりましたが、初連載
本当におめでとうございます。

本当は、1話全部読める環境が
整ってからコメントした方が

いいかなと思っていたのですが
思い直しまして、現時点で無料公開

されている分について、少しだけ
踏み込んだ、私の今思う事をお伝えします。
あえて言葉に出します。

出過ぎた行為でしたらすみません。

まず、読んだ感想としては、お色気
シ一ンも含めて「次はどうなるんだろう」

「どうお話が展開していくんだろう」
と、続きが気になりました。

つまり、吸引力がありました。
全体的にテンポよく読みやすかったです。

そして、「404号室の真田くん」は
まだ生まれたばかり。起承転結の

超「起」の部分ですよね。だから、
無関心だから感想が無いんじゃなくて

まだ批評する段階まではいってないけど
私のように次を楽しみに待っている
方もたくさんおられると思います!

今の時代「大好き」をお仕事に出来るって
すごく貴重だし、素敵なことです。

微力ながらこれからも応援してますので
どうぞ、頑張って下さい。

それでは。長文、乱文失礼致しました。
返信する
Unknown (Hanna)
2022-07-12 19:10:42
投稿した文章を読んだら
超読みづらくなってました💧

すみません。1行16文字まで
なんですね。これからは
気をつけます。
返信する
Hannaさんへ (飛水 晶名)
2022-07-13 01:48:24
コメントありがとうございます!
1行16文字とは、スマホとかのデバイスですかね?
PCだと普通に表示されてますので大丈夫ですよ!

試し読みだけでもして下さってありがとうございます!
また、感想&励ましのフォローまでして下さり本当にありがとうございます!

ただ人気になる作品は、冒頭数ページの試し読みだけでも
「これからどうなるんだろ?」とか、何かしらレビューが入るので←それこそ試し読みだけでコメする方もいる

なので、これはもうひとえに『私の力不足』なんです。
読者が思わずコメントしたいくらい面白く描けなかった。
読者に興味を持ってもらえなかった…。

この作品以外でも、無料で読めるインディーズ作品でも、最近こんな感じなので、
とどのつまり私の作るものが駄目なんだと存じてます。

マンガは描くの大好きですが、結果が伴わないので、
正直、辛いモチベーションです。
ですが、好き勝手に描いてたインディーズ時代と違い、プロになったからには責任があるので
何がどう駄目で、どうしたら良いのかを自己研究・研鑽を重ね、
少しでも待っててくれる貴重な読者様の為に頑張りたいと思っております。

Hannaさん、応援して下さり誠にありがとうございます!
こんな当方の作品ですが、良かったらこれからも読んでもらえたら嬉しいです☆

それでは、コメントありがとうございました!
失礼致します(^▽^)
返信する

コメントを投稿