Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

らくがき

2009-08-07 22:21:08 | イラスト 【らくがき】
お絵かき機能も、最近ぜんぜん使用してなかったので落書き

テーマは、
「15歳になったら、海の上に出てもよいという決まりが
親から出されている人魚が
あともう少しで、15歳になり、
やっと海上にでれるわ♪とわくわくしている絵」


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kスタ★ | トップ | 久々らくがき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14さい? (166)
2009-08-08 03:49:57
 からだのバランスwがまだまだですね~~

わくわくの表情がいいですね~~

楽しそう~~v  ~m~
返信する
166さんへ (飛水あきな)
2009-08-08 20:47:01
>からだのバランスwがまだまだですね~~

そうなんです
わし、画力がないへぼ絵描きな者ですから
あと、これはホント「落書き」なので、
なんとなーく描いて完成度は求めない、
ストレス解消事なので、デッサンとかはスルーの方向でお願いします(汗)

へぼへぼな絵ですが、表情をほめて頂きありがとうございます

ではでは、コメントありがとうございました☆
返信する
お久しぶりです^^* (アサコ)
2009-08-10 08:01:03
お久しぶりです!アサコです\(^o^)/
先日は書き込み&お祝い有難うございました♪

マンガ読ませていただきましたよ~~!!
ブログのお返事の方にもかきましたが^^;
ティアラ賞の審査経過のところにあきなさんの名前が載ってて
ほあ!すっげぇぇぇ!!
と思った記憶があります。
タイトルからして超面白そうだったので、読めてよかったですよ~~~
というかあの緊張感ある感じ、すごいです・・><ほんとに!
私はどうもダラダラしちゃう傾向があるので^^;
面白かったです♪

そしてイラストも可愛いです!!
特に七夕のイラストが素敵だなぁと思いました(*^_^*)
ああいう特殊なアングルは難しいので、私はどうも逃げてしまいがちなのです
が(orz)
ダイナミックで素敵ですね・・!
人魚姫もストーリーがあって面白そうです^^*

長文になってしまいました;(そしてまとまりがない・・スミマセン><)

これからもお互い頑張りましょうねー!!
次回作楽しみにしてますよvV

ではでは、お邪魔しました☆彡
返信する
雨ばっかし (166)
2009-08-10 17:52:13
らくがき いっぱいできるべ~~

新しい作品も見れる~べが?  
返信する
アサコちゃんへ (飛水あきな)
2009-08-11 01:28:37
アサコちゃ~んvvv
こちらこそ、先日はコメ返信ありがとうデス☆

はにゃー!!
あんな似非ホラーマンガ、読んでくれてありがとー!!!
いやはや、金ティアの第一次通過しただけって事で全然すごくないよ~
結局のところ、落選だったしね(汗)
そして、今自分で見ると、ホント今よりも下手っぴで恥ずかしくて直視できないよぉ(滝汗)

アサコちゃんの漫画は明るい感じで素敵v
わしの漫画はみーんな影があり過ぎてさわやかさがナッシングなので、
元気あふれるアサコちゃんの漫画は尊敬します☆☆☆

あううぅ!
ありがとうアサコちゃんvv
やっぱり、漫画家志望にしては自分のが力のなさは異常だと、落ち込んでいたところなので
こうしておほめ頂けると、ホント励みになりまする!!

また、ネームが(また総没くらいそうで怖くて)うまく進んでないところだったけど
アサコちゃんの頑張りに勇気をもらいました!
わしも、ネーム頑張るデス☆

ではでは、お盆休みも近いので
漫画製作お互い頑張ろうね☆

コメント&遊びに来てくれてありがとうでしたぁ♪(^▽^)

返信する
166さんへ (飛水あきな)
2009-08-11 01:33:28
おばんです☆

雨、がいきなり振ってて絵も描けるっ!
かと言うと、そうでもないんですう(汗)

いろいろと、家庭で肩身が狭いもんで(滝汗)
遊んでられないのが現状なんです(詳しくは誰にも言えませんが)

あと、筆不精の面倒くさがり&日記なんて三日坊主なので
申し訳ないのですが
あまり、プログの方更新してないんですよぉ

コメントしに遊びに来てくれてるのに
ホント申し訳ないですっ

ではでは、コメントありがとうございましたぬ!
返信する
みたいだね (166)
2009-08-12 01:52:19
ゆるゆると自分のペースで

いいんでぇないかい^^
返信する

コメントを投稿