Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

ブログ生活2日目~☆

2006-02-17 20:56:30 | イラスト 【モノクロ】
ブログ初めて二日目で~す!
皆さん、コメントして下さりありがとうございます☆

今日は、姉が勤務先の新年会で、
温泉に行ってるので
絵を描いてても怒られないので、
(平日に、仕事から姉が帰ってきた時
絵を描いていると怒られるんですよ(汗))
ちゃんとペン入れまで出来ましたぁ~

絵のテーマは、
「女ファイター」です
ふだんは踊り子で、戦闘時はファイターになるみたいな感じで(笑)

携帯の最大サイズで撮ったのですが、
パソでちゃんと見れるかなぁ?
大きすぎないだろうか(汗)

絵の上達は一日にして成らずなので、
毎日描くようにしますです☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトコが短期留学に! | トップ | カラオケ~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えな)
2006-02-18 00:19:00
ぎゃーんv体が何とも女の子らしいvv

そうそう!絵は毎日描かなきゃね★

つか服とかトーン使ってないよね?手書きだよね?(そうだと信じて笑)細かいよね!!すっごい丁寧v尊敬尊敬vv



そういえばコスプレてどういう系統のコスプレなの??
返信する
えなっちへ (飛水あきな)
2006-02-18 02:07:35
えなっち コメ☆サンクス~



良かった!

ちゃんと画像見れてるんだね!

わし、今日は携帯のみナノで、

プラス 携帯版ブログでは小さすぎて

全然見れないのだよ(汗)



うはっ!

女の子らしいだなんてありがとう☆

(ちなみに男らしい体はホント描けなくて悩み中★)



トーンは使ってないよ~

つか、トーン作業が一番苦手なんだわぁ

カッター使って細くやるよりは

ツケペンで、かりかりと描いてる方が楽なのよ~♪ 

いやはや!尊敬されるほどのモノじゃあないって!!

髪の毛の線描くとき、かなり振れてるんだよ(汗)

だから、なんとか修業を重ねて、振れないようにしたいと思うぞぉー!!



コスはね、

今まではアニメのヤツばっかりだったけど

(ナルトとか、ぴたテンとか←後者のアニメ分かるかい?)

最近計画してるのは、

自分でデザインした

不思議の国のアリスのトランプの兵(笑)とかをやる予\定なの~



基本はやっぱ今やってるアニメのやつだよ~(´∀`)



ではでは、コメありがとでしたぁvv(^▽゜)
返信する
Unknown (ケロケロアサコ★)
2006-02-18 07:58:42
こんにちは~^^

ブログも始められたんですね!

イラストが沢山あって楽しいです!

う、美しすぎる・・・!(笑

ペン入れお上手ですね~><*

可愛いVv

私も頑張って練習せねば・・(汗



ではでは、お邪魔しましたm(__)m

乱文失礼します・・・(汗
返信する
Unknown (えな)
2006-02-18 12:24:07
少女マンガ系はトーン使う人多いから(自分含む)そういうとこカリカリやる人はすごいとおもうよv評価されるとおもうぜ★



ピタテンきいたことあるくらいだなー・・・。

今度コスでプリクラとってちょうだい笑



服とかって自分でつくるん?だったらすごいよー!!

そしてアリスではなく兵のほうなんだ笑
返信する
アサコ★ちゃんへ (飛水あきな)
2006-02-18 16:11:39
アサコ★ちゃ~ん!

絵日記につづいて、ブログにも足を運んでくれて、

コメントまでしてくれてありがと~う♪♪\(^O^)/



わはは!

楽しんで頂けて、とっても嬉しいよ☆

描く気力がアップするよんv



なななっ!

美しいだなんて、

ペン入れうまいだなんて、

お褒め頂きありがと~う!

ペン入れは、最近とっても楽しくなってきてるの~

(その分トーン作業は苦手なまま・汗)



わしも、まだまだ修業不足だから、頑張るよ~!

アサコ★ちゃんも漫画に私生活に頑張ってね☆彡



ではでは、コメントありがとうでしたぁ~♪♪(^▽゜)

返信する
えなっちへ (飛水あきな)
2006-02-18 16:33:10
うはは! そうかな☆

評価されたら良いなぁ~

でも逆に少年漫画っぽいとか書かれたりしてね(笑)



ぬわっ!?

コスでプリでっか~~!?

いやはや(^///^;ゞ

それはちょっと お恥ずかしいわあ(恥)

そして、度胸がない(笑)

写メだったら撮ったら送るよ☆彡



服は自分で作っとるよん

つっても、ヘボヘボだけどね(汗)

製作に時間かかるから、トランプの兵は夏とか、

遅いときは冬になるかも(遅っ)



アリスはうちの姉がやるのね

だからそれ以外をしろと命令されとるわけですじゃ(涙)



でもコスるのは楽しいから良いんだけどね~(;^_^A

返信する
Unknown (えな)
2006-02-18 20:38:34
んじゃ写メでOK★



すごいね!!服作れるなんて!!うちもコス興味なくはないんだけど作れないし買う勇気もないしね笑

てか私はいろんな服を着てみたいだけだし^^;



今までにドレスみたいなひらひら系とかは作ったことあるの?是非みてみたいvv



漫画もがんばれ★
返信する
えなっちへ (飛水あきな)
2006-02-19 01:47:02
いつになるかはわからないのだけど

コスったら写メ送るね~



いやいやっ

服って言ってもアニメ系だから

実用的なもんじゃないもの~

コミケ会場以外着れないからさぁ(恥)



おおおっ!!

えなっちもコスに興味がおありなのねぇ~v

大丈夫よ!

今の時代、ネットで服を買ったり出来るし

えなっちのお住まいの地域でも

コミケでコス可能だと思うしv

気が向いたら、ぜひあしを運んでみてケロ☆



ドレスではないけど、

スカートの下に着る、

ボリュームだすためのヒラヒラしたのなら

作ったことあるよ~



でも、いつかドレスは作ってみたいな♪



そうだね!!

今は(そしてこれからも)

漫画に専念だっ!!

カツ入れてくれてサンクス~☆彡



ではでは、沢山コメしてくれて

ありがとうでしたぁ♪♪(^o^)/
返信する

コメントを投稿