Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

漫画を作るってチームなんだなって気付いた☆

2023-11-25 16:48:06 | 日記
11月24日、無事に来年コミカライズ連載スタート予定の、出版社さんのパーティーに参加してきました♪

原作の先生や、担当さん、同じく連載時期が同じ&近い同期仲間の先生、
沢山の先輩作家さん、昔お世話になった編集のNさんや、他の編集部の皆さん
応援してくれる各部署ごとの熱意溢れる皆々様!

こんなに沢山の方々と、お話しが出来て、お知り合いになれて
なんて贅沢な空間にいるんだと幸せを噛み締められた、そんな昨日でございました

1人で漫画を描いてると、気づかなかった
『漫画を作るってチームなんだ』ってことを、より明確に気付かされました
【漫画家/原作者さん→担当さん→編集部→営業さんや、その他沢山の関係各位の皆様】

小さな歯車の一部でしかない自分だけど、絵も下手だけど、
頑張って描いたモノが、少しでもワンフォーオールになれたら嬉しいな☆

というわけで、作画頑張ります!
画像は、出版社さん、おめでとうございますの色紙を私も描かせて頂きました!
でも、まだキャラ出しやタイトルとか発表できないので、ぼかしてます(汗)
連載スタートしたら公開するかも?

それでは、仙台に帰りますin新幹線




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京行ってきます | トップ | らくがきテーマ「リディー姫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿