Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

フリーイラ製作中

2006-03-28 01:47:20 | イラスト 【カラー】
ども~
今朝、畳にすべって壁に激突し
左足の薬指のつめがはがれて出血バンザイな飛水あきなです
(痛かったぁ

そういえば、わしのサイトも
もうすぐカウンターが5万をまわります
これも、ひとえにお越しくださる皆々様のおかげです
ありがとうございます

つきましては、記念のフリーイラストを謙譲させて頂きたく
製作中でございます

出来上がり次第、トップに飾りたいと思いますので
宜しければもらってやってください
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きましたか( 汗) | トップ | ネーム中・・(-_-)zz »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはーーーっ!! (男プロ)
2006-03-29 07:17:48
おはようございま~す。(なんと朝から)



TOP素晴らしいですね。

あまりの素晴らしさに朝から失神しそうでした・・・



フリーなんて言われたら、あまりのうれしさに即もらっていきますよ!!



もうPCは使えるようになったのですかね?

今後の更新が楽しみですね~
Unknown (えな)
2006-03-29 22:34:12
おひさ★5万おめでとうv

そういえばあきなっちお絵かきソフトはフォトショかな?バージョン教えて★

魔方陣とかすごいんだけど!!

メイキングとか知りたいvv
男プロさんへ (飛水あきな)
2006-03-31 01:21:00
うわわっ

レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません!!



只今、真夜中の一時を回りました~

と言うわけで、こんばんわ☆

(どちらかと言うならば、おやすみの方があってますね・汗)



わぁ~!!

イラ持っていって下さり、お褒め下さり

ありがとうございます!!!

しっ失神だなんてっ!!

まだまだ、修行不足ですよ~

でもでも、ホントありがとうございますvv



パソコンはですね、最近暖かくなって参りましたし

今 春休みなので、いつもよりは出来る日が多いのデスが



環境が整っても、家族からパソ禁止令が出てしまうと

出来なくなる時もあるのでマチマチなのです



ちゃんと、定期的に更新出来るように

なれるように、頑張りたいとは思っておりますので

どうぞ、またいらして下さいね!



ではでは、※ありがとうございましたぁ♪(^O^)
えなっちへ (飛水あきな)
2006-03-31 01:30:04
ぎゃぁーー!!!

返信遅くなってごめんよ!!!



わぁ~ありがとうvvv

お陰様で5万hitしましたぞ~

えなっちにも、サイト開設当初からお世話になってます~

ホントありがと~うvv



そうなんすよ

最近はめっきりフォトショばっか使ってるよ

バージョンはね、

姉のパソコンには7.0

父が生前使っていたパソには、なんて言ったかな?

7.0の次のヤツが入ってるの

(この写真のは、後者のバージョン)





いやいやっ魔法陣なんて簡単だよ!!

ちゃちゃっと、描いて

変形(遠近法)させて、レイヤーの効果を加えるだけ☆



メイキング??

簡単すぎて笑いが出てしまうかもだけど

ご要望であれば

【ためにならないCG講座】でも作るわよん!?



ほいでは、コメありがとうでした☆(^O^)
Unknown (えな)
2006-03-31 14:11:47
やったー!ご要望します(日本語変かも



そして後者も前者も7.0ですが(笑



うちはエレメンツ2.0なんだけど兄貴が7.0持ってて昨日使わせてもらったの。でも昨日が2.0に比べて多くて何がなにやら(;´▽`A``

兄貴に新しい機能に頼るより使い慣れたヤツのほうがいいんじゃねーの。と言われた・・・。その通り・・・。でもパスが欲しいのですよ・・・。とね。

講座楽しみにしてますよvv
えなっちへ (飛水あきな)
2006-03-31 18:20:23
要望ありがとう☆☆



ちょうど、今日は時間があったので

さっそく魔方陣の作り方だけ載せてみましたっすよ



なんか、ホント簡単な事しか書けず、申し訳ない(汗)



んだんだ!!どっちも7.0だったよね!!

自分、アホだぁ~(笑)



7.0に慣れると、エレメンツには帰れなくなるほど

いろいろと楽だよ~



そうそう!パスが魅力的なんだよ~

わし、髪の毛の濃淡表現する時とか服の影とか

全部パスでやるから

ホント7.0は手放せない代物っす☆





ではでは、しょぼいCG講座だけど

ちらっとだけでものぞいていってケロロ~ン♪

<(_ _)>



プレゼント~ (男プロ)
2006-04-03 20:26:48
飛水さんのプレゼントイラストに感動して、自分もプレゼントイラスト描きました~



お気にめしましたらどうぞ!

TOPがプレゼントイラストとなっておりま~す。

コメントを投稿