Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

ふつつか『着色中』

2016-03-07 00:40:37 | 漫画制作関係
『ふつつか』土曜日にやっとペン入れ終わって現在仕上げ中です

今回は新たなことにチャレンジしてみようと思い
全ページ☆オ~ルカラー!に挑戦中です!!

しかーし、白黒トーンと違ってカラーは時間かかるし難しい(汗)
カラーで毎回更新されてる方を見るとホント尊敬します

はたしてどれくらいの期間で色塗り終わるか自分でも不明です☆←おい
でも確実に3月中には絶対UPします♪

画像は、表紙の一部分
つっこまれる前に自分で晒しておきますが、まりあの髪飾りが大失敗です
なんだかとっても気持ち悪い仕上がりに……(汗)
どうか脳内モザイクしてくださいませ(逃)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふつつか『続ペン入れ中』 | トップ | 昔サイトで描いてた頃のサバトリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿