Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

JUNE

2014-06-28 23:30:46 | イラスト 【モノクロ】
姉が近々結婚式を予定していて、今日ウェディングドレスを選びに行ってきたようです。
なので、今日のらくがきテーマは「ジューンブライド」
むむ、やばい!手が変だ!(滝汗)



そういえば、わしのホムペの方
レンタルサーバー内のDATA全部消えました(泣)
INDEXページは復活させましたが、ところどころリンク切れしてます(汗)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MYサイト、サーバー落ちてる | トップ | らくがき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (れんむ。)
2014-06-30 16:58:33
お久しぶり!
データ消失・・・ご愁傷様です;
リンクバナーとかも消えちゃったのかな?
私のHPからあきなのとこに飛ばしてるリンクがバナー表示されてなくて
一瞬サイト閉鎖したのかと焦ったよ( ̄o ̄;)
でも元気そうで安心したw

あ、お姉さん、結婚おめでとうございます!
返信する
れんちゃんへ (飛水あきな)
2014-07-05 00:15:37
れんちゃーん!!!
返信かなり遅くなってごめん!!!!
コメ頂けるの久々な過疎地ブログなので、気が付くのが遅くなりました(反省)

いやはや、ホントわし自身ビックリしたよ
レンタルサーバーさんの名前「ぶっとびネット」って言うんだけど、名は体を表す!まさにデータぶっとんだ(笑)
バナーだけでなく、す・べ・てのデータ真っ白~
あはは、笑うしかないという

ページのバックアップ、今は使ってない古いXPパソコンに入ってるので完全復旧はまだまだだな(汗)

ご心配おかけしてごめんねっ!
バナー再度UPしたので、直リンクなり表示されてるはず!

ありがと~う☆
姉は無事に結婚出来たが、わしはいつになったら王子(笑)が見つかるかのう(爆)

ではでは、コメありがとうです♪(^▽^)
返信する

コメントを投稿