Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

また強い地震!

2011-04-08 00:49:59 | 日記
今日27日ぶりに、我が家はガス局の方が来てくれて、ガスが復旧したんです!

なのにまた、強い地震でガス漏れの危険でまた使えなくなりそうです。


さっきの地震で、おらが町『仙台市宮城野区鶴ヶ谷』のバイパスら辺で地割れがあったらしいし(汗)←本震の時も結構地割れ酷かったのに(汗)

もう、余震やめてほしい

以上、生存記録でした!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にアナログ | トップ | 久々にイラストスタジオで落... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (恋夢。)
2011-04-09 00:14:17
もうすぐ一ヶ月たつのに、まだ余震とかすごいよね・・・
しかも震度6とか・・・
大変すぎるよ・・・
返信する
恋ちゃんへ (飛水あきな)
2011-04-09 18:12:49
恋ちゃーん!!!
コメありがとうvv

だから!一カ月経つのに強い余震とか勘弁してほしいっ

毎日連続で余震とかも嫌なんだけどさ、
いきなり震度6レベルは真面目にもう嫌だ(涙)
だって、せっかく開いていたお店もまた閉まっちゃうし、わしの家はなんとか停電しなかったんだけど友達の家は停電しちゃったの
今回はまぐれで停電しなかったけど、次強い地震きたら、また停電・断水するんじゃないかって、気が気じゃない。
夜になると不安が増してきて、柄にもなくこわいこわい言っちゃうんだよね

嗚呼ホント、余震止まってほしいよ(願)
返信する
mata (蒼威泉)
2011-04-10 19:18:27
またきましたノシ

強い余震がきて、寝る間際だったから凄くビビってしまいました......


あきなさんの所のほうが余震は沢山あるのでしょうか??
私のとこはちょいちょいです;;危険をかんじます;;;;;;;


話変わりますが、デジタルイラストが本当に綺麗で前から憧れております/// 自分は修行中なんでまだ上手くかけないんですが、塗りkたとか参考になります。艶の感じたまりません!!!!

安心して絵をかけるようにいのっています><では!

返信する
蒼威さんへ (飛水あきな)
2011-04-11 18:01:16
蒼威さ~ん!こんばんは!
またのお越し真にありがとうございます!

余震、多すぎますよね!(汗)
先程も強いのがあって心拍数がハカハカです(涙)


蒼威さんはどちらにお住まいでしょうか?
もし、同じく東日本・太平洋側の県でしたら、境遇は同じですよね(涙)
蒼威さんも、度々の余震はとても怖いと思いますが、お互い落ち着くまでなんとか心を保ちましょうっ!


はわわっ!
CGイラストキレイだなんてっ!ありがとうございます!

いやはやソフト(イラストスタジオ)さんに感謝しなければ!

わしアナログだと、色のハニミだしとか多いんですよ(汗)
最初はアナログ派だったんですが、今はデジタルソフト手放せません♪

なかなか、まだまだ修行が必要なレベルなので、もっともっと勉強して、画力をつけたいです☆

それでは、コメントありがとうごいました♪
お時間がございましたら、また是非お越しくださいませ♪♪(*^▽^*)


返信する

コメントを投稿