Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

A Happy New Year

2007-01-01 04:07:55 | 日記
一年近くかかって、体重がマイナス10Kg減り
みごとダイエットに成功した飛水あきなです♪♪

あれですよ!薬局で売ってる
夜ご飯をドリンクorスープに変えるヤツです♪
↑人間やれば出来るもんだ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新年明けましておめでとうございます!!
いやはや、今年1月8日は自分 成人式なので
今からドキドキしてますv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いのししTOP絵にも書きましたが、
三周年企画に参加してくださった方には
皆様に年賀状ださせて頂きました

万が一、喪中などでございましたら
大変失礼致しました。そして申し訳ありませんでした!!

来年は「送ってくるなぁ~」と言う方は、返信せず
ゴミ箱に投げて頂ければ
来年からストップ致しますのでご安心ください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう!
今TOPになってる 猪のTOP絵。
コレ、わしがサイト持ってる事を知らない人
(中には知ってる人もいますが)
用の一般用・年賀状です

ONラインの皆様には、
別の少女漫画絵タイプをお送りしております♪

(ちなみに、この少女漫画絵タイプはネットではUPしません。
年賀状をもらって下さった方のみ見れる得点ですぅvv
↑いや、わしなんかのヘボ絵を見れても なんも得にならんからっ!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、いうわけで
今年もどうぞ良いお年をお過ごしくださぁ~い☆☆\(^o^)/




【今日の一枚】
一月の初旬終わりくらいになったら
TOP絵を変ます。

んで、これが それの線画です☆
デッサンおかしいぞ~と言うツッコミは
無しの方向でお願いしま~す(逃)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきましたぁ | トップ | Wii買いました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えな)
2007-01-01 12:04:22
あけましておめでとうございます!^^

何か目の描き方が変わった気がする★

今年もどうぞよろしくおねがいします(・ω・)ノ
返信する
年賀状 (男プロ)
2007-01-02 00:01:56
飛水さ~~ん☆☆
あけましておめでとうございます!!

年賀状をどうぞ~~☆☆
☆イラストはフリーですので、加工・掲載OKです☆
今年もよろしくお願いしますっっ♪

http://danpuro-tamago.hp.infoseek.co.jp/ira_kakunou/2007_nenga_danpuro.jpg
返信する
えなっちへ (飛水あきな)
2007-01-02 20:01:51
わぁ~い!!えなっち~☆彡



明けましておめでとうございま~す♪



おおっ!!さすが えなっち!!

そうなの、ちょっと前の描き方だとバランス取りづらくて(汗)

だからちょいとだけ変えてみたのん(´∀`)

↑しかし、それでもバランスが悪いのは わしの画力の無さが原因(笑)



ではでは、いつもコメ来てくれて本当に本当にありがとう!!

今年もどうぞヨロシクねvv(*≧▽≦*)
返信する
男プロさんへ (飛水あきな)
2007-01-02 20:24:17
男プロさ~ん!!

明けましておめでとうございまぁ~す☆彡



わわっ!

年賀状イラありがとうございます!!

後日、ブログ内に飾らせて頂きますね



それでは、今年もどうぞヨロシクお願いしま~す♪



コメントありがとうございましたぁ☆彡(^▽゜)
返信する

コメントを投稿