Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

LINEマンガインディーズ、書籍化した「話」は公開終了しました

2018-05-27 11:55:33 | 漫画制作関係
LINEマンガインディーズでの公開についてのお知らせ
当方作品・電子書籍化(詳細はこちら)に伴い、
書籍化した話は公開を終了致しました!

けど、現時点ではLINEマンガは「一時公開停止」がなく「削除」しかありません
削除してしまうと、皆さんから頂いたコメも消えてしまうので
お知らせページ1枚を載せて、コメ欄保守する方法をとりました

非常にお見苦しい状態ですがご容赦ください

ちなみに、「ふつつか」はともかく
「サバトリ」や「魔女なる」は、続きがない状態になってしまうので
急きょ、それぞれ続きの冒頭だけ取り急ぎ作りました

なんで冒頭だけかというと、それ以降のネームをちょっと変更する可能性があるので
ネーム直すことはないなと思われる冒頭だけを仕上げた次第です(汗)

ホント、は?なに?これだけ!?なんだよっちゃんと描けよ飛水!!な
激短ページで申し訳ですが、暇つぶしになれば幸いです

砂漠のトリーティー(LINEマンガインディーズ)
魔女になるには×××(LINEマンガインディーズ)

ちなみに、
マンガ読破!
マンガ図書館Zでは
引き続き無料でご覧いただけますのでよろしくお願い致します♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子配信はじめました | トップ | こちらは引き続き「無料」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿