Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

また交通事故

2016-05-15 02:01:09 | 日記
今週、交通事故(車と車の)おこしてしまいムチウチ症状で痛い飛水です

6年前の交通事故は、停まってる所に追突された事故だったのですが
今回は、こちらも相手も黄色で侵入してしまい交差点で出合い頭に衝突してしまったお互いが悪かった事故です(右折と直進)

幸いお相手の怪我がわしよりも軽かったのが不幸中の幸いでした

わしの車は運転席側が下になる形で横転してクラッシュし、今回ばかりは「あ、自分しぬかも」と頭をよぎりました(汗)
もちろん車ちゃんはぐちゃぐちゃになって廃車になってしまいました。ごめんね車ちゃんホントごめんね……(涙)
みなさんも、黄色だからいいだろう、あっちが止まってくれる「だろう運転」は絶対気を付けて下さいませ
いろんな方に迷惑を掛けてしまうことになります

骨折はしてないのですが前回の事故よりもムチウチ症状ひどくて
しばらくは、失業手当申請して療養する予定です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふつつか「補足マンガ」午後... | トップ | ふつつか「まりあ一文字違い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿