Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

TOP絵・更新

2011-02-01 00:26:23 | イラスト 【カラー】
サイトのTOP絵、更新しました!

テーマは不思議の国のアリスです♪

今日の画像は、そのTOP絵の色違い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らくがきテーマ「踊りをド忘... | トップ | ついに東京一郎が宮城県に♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (男プロ)
2011-02-01 09:57:32
おぉぉぉぉ

可愛いねっっ!!!!
返信する
男プロさんへ (飛水あきな)
2011-02-02 00:59:14
男プロさ~ん!!!
遅くなって申し訳ないです(;o;)


ありがとうございますー!!
厚塗りを頑張ろうがマイブームで、そのパート2なんですが、これが難しい!

主線を後から描いていくのにまだ慣れなくて(汗)
かなり修行が必要なようです(^-^;

ではではコメありがとうございました♪(*^o^)/\(^-^*)

返信する

コメントを投稿