Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

らくがきテーマ「蒼海のレゾンデートル」

2018-02-24 08:18:00 | イラスト 【らくがき】
「ふつつか~」沢山のイイネ、コメント誠にありがとうございます!
すごく励みになります!嬉しいです♪

2、3日前に夢で
「蒼海のレなんちゃら」というタイトルが出て来て
すごく印象に残ったため、せっかくなので
レから始まる舶来語で夢の中と響きが似ている単語を辞書で探して
タイトル作って、キャラクターをさらりと考えてみました

一応、既存のゲームタイトルとかと被ってないか検索したけど
出てこなかったのでらくがきしてみます
無知でかぶってたら申し訳です(汗)

らくがきテーマ「蒼海(そうかい)のレゾンデートル」

世界設定は、人間と人魚が共存する世界。
主人公は人魚の姫で、とあるために人間の王子と婚約するはめに!?みたいな
この物語のキーアイテムは、主人公のもつネックレスの予定
そういえば、人魚描くの好きだけど人魚マンガは描いたことなかったので
いつか描いてみたいです♪
(追記)男の手の向き修正しました(恥)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふつつかですがっ!」番外... | トップ | らくがきテーマ「シャベル・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿