Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

砂漠のトリーティー第2話UPしました

2015-08-01 03:30:30 | 漫画制作関係
LINEマンガ インディーズにて更新中の「砂漠のトリーティー」第2話、ようやくUPしました!
(画像は表紙のスクリーンショット)

今回の2話は、起承転結の「承のさわり」なモノなので
あまり話に動きはないかもです

ちなみに、あとがきにも書いた通り
わしは契約社員なのですが、その会社から9月いっぱいで契約更新しませんと通告されております
こちらも続けたいですと意思を告げ抗議したのですが、取り合ってもらえませんでした

なので、更新開始は次の仕事が見つかって、仕事に慣れてきたら描き始めます
楽しみに待っててくださる方、本当に申し訳ないです
仲のいい同僚と離れるのはつらいです(マンガ好きの同僚もいて毎週ジャンプの話とかもできて楽しかったのに)


さて、しんみりはこの位にして!
こんなに自分のマンガを見てもらえたのは人生で初体験ですよ!
なので、お客様感謝デーならぬ「読者様感謝デー」的な感じで
御礼の気持ちを伝えるため、昔投稿したり別サイト(今はなきajaマンガとか)で
アップしてた作品を8月中にUPしていきたいと思います♪

もし宜しければご覧くださいませ☆(^▽^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペン入れ終了 | トップ | らくがき メア&ノエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿