Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

TOP絵・制作中

2010-09-04 01:45:59 | イラスト 【モノクロ】
デジタルと仲良くなろう♪プロジェクト(何それ
を、脳内で実施中の飛水です!

画像は、イラストスタジオで製作中の
今月のTOP絵の「線画」

ようやく、コミスタ&イラスタで、
アナログ描きの感覚で描けるようになってきました!

それでも、まあ
元々(アナログ)がへぼいので、
結局は、紙で描こうが、PC使おうが、
基礎デッサンが出来てないとダメってことですね(汗)



あ!
腰辺りの髪の毛がトリックアートになってる!(恥)
アイタタタ、どうやら暑さで頭がやられた様です(^_^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメーバーピグでチャット! | トップ | TOP絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ (男プロ)
2010-09-21 05:16:01
綺麗な線画だなぁぁぁ
返信する
男プロさんへ (飛水あきな)
2010-09-22 00:07:55
男プロさ~ん!!!
お久しぶりです♪

いやはや、キレイな線画だなんてっ!!
ここ、こんなヘボ画に上の上なもったいないコメありがとうございます!!

まだまだ、線画だけで魅せることなんて出来ないので、精進したいと思います☆

ではでは、コメありがとうございましたぁ
返信する

コメントを投稿