Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

マンガラボ!占いホストに参加中

2019-06-17 00:33:21 | イラスト 【カラー】
6月16日〆切だったマンガラボ!のイラコン企画「占いホスト」に参加しました!
今回は映える色の塗り方に苦戦しました
いつもはわりと彩度を低く描いているので、
テラテラした塗り方、そして、カッコイイってなんだ!?と
試行錯誤しなから描きました(とくに赤髪の煌月くんの顔が難しくて)

そんな中でも自分のお気に入りが今日の画像です!

今回、描くうえでホスト雑誌みたりテレビ見たり
かっこいい男子を研究できて勉強になり&楽しく描けました♪

へたっぴですが、もし良かったら↓からご覧ください☆
マンガラボ! 飛水の作品

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後のらくがき | トップ | ペンネーム改名しました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (螺子)
2019-06-17 01:52:58
はじめまして。螺子(ねじ)と申します。
とても可愛いイラストの記事に目がとまり、リンク先のほうも拝見いたしました!
本当に可愛くて綺麗なイラストで素敵でした!
ブログをフォローさせていただきたく思うのですが、新しい仕様にまだ慣れていなくフォローボタンがどうしても見つつけられず、こちらに書き込みをさせていただきました。
突然失礼いたしました。
イラストこれからも楽しみにしています^^
Unknown (hisui-a)
2019-06-17 02:14:18
螺子さん!初めまして飛水(ひすい)と申します!
イイね押してくださりありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!しかも、リンク先までご覧になって下さり本当にありがとうございます☆
殿方を描くのが下手なので、綺麗と言っていただけて嬉しいです!!

そうなんですよね(汗)仕様が新しくなってから、私もなかなか慣れなくて(^o^;)
まだまだ、カラーに関してホント未熟者なのですが
これからどうぞヨロシクお願いいたします♪(*^▽^*)

コメントを投稿