Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

久々のアナログ

2012-01-30 22:45:00 | イラスト 【モノクロ】
いやはや年明けてから一度も更新していなくて申し訳ないです。

我が家も地震で柱に1階~2階までとどくひび割れがあったり

床が沈んでしまったりしていて、

やっとこさ年末からちょこちょこ

業者さんに入ってもらっていてゴタゴタしております。


さてさて、今月のTOP絵と今日の落書きは久々のアナログ絵です。

やっぱりアナログのインクが紙に染みる感じが楽しいですね♪

しかし描き終わったら頚椎痛くて吐き気満載ときたよコレ

この寒さでむちうちが復活している模様
(↑真夜中の製作中、我が家の温度計(外気温)はマイナス7℃でした)

うむむ。やっぱマンガ描くならデジタルだなぁ←いろいろ修正できるし

あ!サイトのインデックスページから、携帯入り口廃止しました。

更新がなかなか追いつかないので(汗)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさ落描き | トップ | 夜の路面にはご注意 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (男プロ)
2012-02-01 07:59:01
アナログ!!!!!
とても可愛いイラストで朝から興奮してしまった。。。
返信する
男プロさんへ (飛水あきな)
2012-02-02 00:20:19
こんばんわ!

うわわありがうございます!!

昨年に引き続き『女の子を可愛く描く』が課題なので嬉しいです♪
↑気を抜くと今月のトップ絵みたいな残念な子になってしまうので(T^T)

ではではコメありがうございましたぁ☆(^∀^)
返信する

コメントを投稿