Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

お文具さんフェアに行ってきました!

2022-05-01 17:33:22 | 日記
60日以上も、ブログ放置していて申し訳ないです
実は、実家を二世住宅に建て直すため、一次、近所に住む姉の家に引っ越しするため、
2月下旬頃から引っ越し作業してました

なので、2月下旬漫画の締め切りが終わってすぐに引っ越し作業で、
しかも事務仕事も繁忙期で忙し過ぎて(汗)疲れた(;´Д`)

やっと姉の家にも慣れてきたので。ブログ更新しました!
とはいえ、5月には地鎮祭とかも業者さんと一緒にしなきゃなので、まだまだまだ落ち着けない
けど、PC周りはセッティング、スタンバイOKにしたので漫画作業やっと再開できる!
こういう時、やっぱりiPadが欲しい。どこでも描けて絶対便利ですよね〜いいなー

【今日の画像】
というわけで、今日の写真は
姉の家の元・姉の部屋に居候させてもらってる飛水の部屋の本棚です
そして一番注目して頂きたいのが真ん中の『お文具さん』
先日、仕事帰りに、丸善仙台アエル店で開催されていた
「お文具さんスプリングフェア」で購入したミニイーゼル付きお文具さんキャンパスです!
癒やされる〜

あ、ちなみに
新しく建つ予定の飛水の部屋は、
元々暮らしていた7.5畳→4畳に大幅に小さくなるため
(家庭内・収入ヒエラルキーが底辺なので一番小さい部屋。無力!(笑))
長年使っていた、立派な本棚や机、ベッドなど大きすぎて入らず、
泣く泣くお別れすることになりました
愛着あったのにな(;_;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱稿しました! | トップ | 短編「サクマくんが執拗に攻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿