Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

お子ちゃまプリンス番外編モブ男の恋模様UP

2020-12-26 16:26:56 | 漫画制作関係
『お子ちゃまプリンス 番外編~モブ男の恋模様~』を下記アプリにUPしました!
後半下描き状態の制作途中モノなのですが、
年末年始のステイホーム中の暇つぶしになればと思いUPしました

けど当方の作品レベルじゃ、全然役に立てなくてごめんなさい(汗)
それでも、こんな作品でも待っててくれてる読者さん達の為にUPします!!

いつも読んでくれて「いいね」や「お気に入り」で応援してくれて
さらに「コメント」で描く勇気をくれる読者の皆さまっ!!
本当にありがとうございます!!

余談ですが、両足の甲を電気ストーブで低温ヤケドしてしまいたくさん水膨れできて辛い飛水です
みなさん、暖房器具にはお気を付けください!うたた寝要注意!!

マンガラボ!
ジャンプルーキー!
LINEマンガ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ全然更新してなかった! | トップ | アケオメ☆絶賛執筆中 »
最新の画像もっと見る