Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

ジャンプPAINT(Android版のみ)でらくがき

2018-03-13 00:14:25 | イラスト 【モノクロ】
話題の『ジャンプPAINT by MediBang』
スマホ(Android版)のみだけで、どんな感じに描けるのか落書きしてみました!
(お目汚しな絵ですみません(;´Д`)

結果なかなかスゴい!
さすがに小さなスマホ画面、指で描くのはきついので、タッチペン使って描いたのですが
まっさらなキャンパスから下書きが、わりとサラサラ描ける!
無料でこの描き味はスゴい

トーンの貼り方は、アイビスペイントと比較するとちょっと難しいけど(←アナログトーン使ってると考えたら楽)
ペンそれぞれの項目を設定出来たりして
外出中に突然イラスト描きたくなったら重宝するかも♪

当方使用環境
スマホ:XPERIA
タッチペン:Jot Pro

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞テレビ欄の折句 | トップ | 「ふつつかですがっ!」ホワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿