Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

素で間違えた!

2008-08-06 17:10:44 | 日記
昨日、載せたアナログ絵

着物の、襟重ねを右前にしてました!!

これじゃあ、幽霊じゃないか!!

っと言うことで、素で間違えました(汗)
アホなのですよ、わし
どうか見なかった事に…スルーしてください!!


さてさて~
今日、補講も何も入ってなかった=学校休みだったので、
久々に、中学からの友達・Tちゃんと会いましたぁv

そんで、本屋さんで
『O型 自分の証明書』を購入しました!!

これ、かなり面白い!
んで結構当てはまります★
わしの親族ほぼ、O型なので回し読みできます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログ絵 | トップ | 演出に疑問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿