Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

TOP絵 更新

2016-07-01 03:27:28 | イラスト 【カラー】
育児がこんなに大変だとは……
全国のママさん脱帽です!!

ここ連夜、姉の双子のベビー達がぜんぜん寝てくれなくて
ミルクでもオムツでもないナゾ泣きして
それがダブルで泣くもんだから、
姉も産後うつになりかねないくらいストレスたまってて
ワタクシ飛水も、いっぱいいっぱいでございます

今日も、7時間かけてやっと寝てくれたけど
もうヘトヘト……正直泣きたくなる


そんなわけで
集中して漫画を描く時間がとれないので
(↑10分置きに泣いたりすることもあって集中できない。この記事もここまで書くのに2時間経過してます)
ならばせめて、久々にサイトのTOP絵たけでも更新しようと思い制作してました

今日のブログ画像は、それの人物なしの背景バージョンです!
いろいろ構図がおかしいことは、どうかスルーでお願いします☆


あと、サイトのTOPデザインも変更しました
前のデザインは、スマホからだと見づらいので縦長バージョンにしてみました
ただ、当サイトはド素人がメモ帳タグ打ちで作っているため
お使いのブラウザによっては変な表示になっているかもしれません(汗)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉のベビー達☆名前決定 | トップ | 昔描いた絵1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かも)
2016-07-02 19:35:36
相変わらず綺麗な絵を描くねー!すごい!
それと、遅くなりましたが姪っ子ちゃん誕生おめでとうございます(^^)1人でも大変なのに双子のママや家族はどうしてるんだろう?と不思議になるくらい育児は大変だと思うけど、そのぶん笑顔も幸せも倍以上なはずだから、なんとかなるなる♪の精神でいきましょう!
とはいえ、大人が健康なことが第一なので無理せず色んな力を借りて子育てしてください!
返信する
かもさんへ (飛水あきな)
2016-07-03 13:47:52
うわ~~い♪♪♪かもさーーん!!!
ブログ遊びにに来てくれてありがとうvv
サンクス~☆いやはや背景は相変わらず構図が変でお恥ずかしい(汗)何年たっても、もっともっと勉強しなければ!

ありがとう!!!無事に姉の双子、五体満足で生まれてくれました☆
いやしかし、ホントかもさんも全国のママさんも、こんなに大変な育児をされていたと思うと頭が地下に潜るくらいあがらないよ!
やっぱり姉だけではノイローゼになってしまうので、母とうちの3人で対応してて、とにかく姉に睡眠とらせないといけないから、ローテーションで夜勤(笑)してベビー達の世話してるの

そうだね!そうだよね!!なんとかなるなる♪♪の精神で頑張るよ~!!
もうちょい大きくなってから、かもさんと息子ちゃん(ネット上で名前出しても大丈夫?)が仙台帰ってきたときに、双子をベビーカーで連れてお邪魔したいなり♪

あ!最近の仙台情報!
なんと「パルコ2」がイービンズの隣にOPENしたよ!
昔あって撤退してた東宝系の映画館も入ってるみたいで、エスパル東口と合わせて、少し都会になったぜ♪

ではではコメくれて本当にありがとう!嬉しかったなり☆(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿