Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

練習

2016-11-27 23:03:41 | イラスト 【モノクロ】
平素より、LINEマンガインディーズ始め
当方マンガをご覧くださりありがとうございます!

~私信~
サバトリのコメ欄で、作画についてコメント下さいました「眠い人さま」
詳細にご指摘いただき誠にありがとうございます!!
自分では気付かない点をハッとさせられ勉強になりました
髪の毛の描き方、昨今のシンプルな表現にシフト出来るよう試行錯誤してみます
アドバイスいただきありがとうございました!



というわけで、自分の絵をどうしていけば良いか勉強したいがために
今TINAMIでイラスト添削コンテスト実施されてるので、飛水も参加してみます
今日の画像は、それの線画絵です
テーマは「女騎士」
鎧のデザインがなんか変(汗)カラーでごまかすしかないな(おいっ)
完成したら、一部絵ブログにUPします☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファポリスにUP | トップ | スタジオアリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿